FAQ
Q
注文後、自動メールが届かない
A
受信拒否設定をされている場合は、「[email protected]」からの受信ができるように設定をお願いします。
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合も自動メールが届きません。
恐れ入りますがご注文後メールが届かない場合は、お電話(070-8587-1814)にてご連絡ください。
Q
いつ発送してくれますか?
A
ご入金確認後、7日以内に発送させて頂きます。
商品到着日の指定はできませんので何卒ご了承ください。
Q
到着日時指定はできますか?
A
商品到着日の指定はできませんのでご注意下さい。
時間指定は下記の時間指定が可能です。
ご希望の場合は、お手数ですが備考欄にご記入ください。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
Q
一つの注文で複数の配送先に発送をお願いすることはできますか?
A
申し訳ありません、オンラインショップのシステム上、一つのご注文に対して一つの発送先しか設定できません。お手数ですが、発送先ごとにご注文ください。
Q
送料はいくらですか?
A
クロネコヤマト宅急便、もしくはクール宅急便で
長野から発送の60cmサイズ料金で設定しております。
★注意★
60cmの箱で収まらない場合は、
別途、送料追加のお知らせをさせて頂きますので、何卒ご了承ください。
【宅急便 60cmサイズ】
北海道 1,460円
北東北 1,060円
南東北 940円
関東甲信越 940円
中部北陸 940円
関西 1,060円
中国四国 1,190円
九州 1,460円
沖縄 1,610円
【クール宅急便 60cmサイズ】
北海道 1,735円
北東北 1,335円
南東北 1,215円
関東甲信越 1,215円
中部北陸 1,215円
関西 1,335円
中国四国 1,465円
九州 1,735円
沖縄 1,885円
Q
支払い方法と、支払い時期を教えてください。
A
■ 支払方法
クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 がご利用いただけます。
■ 支払時期
・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
商品ご注文時点でお支払いが確定します。
・コンビニ決済、銀行振込
商品注文時点から約3日間の期限内にお支払いください。お支払い期限を過ぎると、自動でキャンセルとなります。
・あと払い(ペイディ)
Paidy を利用したお支払い方法です。1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ・銀行振込にてお支払いください。
Q
返品について
A
申し訳ありませんがお客様のご都合による返品は出来ません。ご了承下さい。
欠陥、ご注文内容と違う、など当方の不手際、不良品の場合は返品、交換をお受けいたします。
返品・交換の際の送料は当方が負担いたします。
*その他の返品、交換はお受けしておりません。
Q
キャンセルについて
A
発送後のキャンセルは出来ません。
Q
ギフト対応・のし対応はありますか?
A
現在、ギフト対応・のし対応はしておりません。
Q
領収書について
A
領収書をご希望の場合は、ご注文の際に「備考欄」に領収書をご希望の旨と、お宛名、但し書きをご記入ください。
商品と一緒に発送させて頂きます。
Q
軽減税率は適用されていますか?
A
当店の商品は食品ですので基本的に消費税は軽減税率8%が適用されています。ただし、関係省庁からの通達により箱代、送料については10%の消費税率となります。当ストアーズのシステムでは箱代等、個別の税率表示ができない仕様のため計算書の税率は8%と表示されます。ご了承ください。